中古車屋さん

今日は鳥取市に行ったので、外車専門中車屋さんに寄った( `ー´)ノ

前回来た時はアバルト595やプジョー208プジョースポールなど

ホットハッチが多かった。

今回はちっさい車勢はやや寂しかったな~。

 

ちょっと気になったシリーズ。

チンクの黒は締まってみえてしヴい( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20200222194757j:plain

 

ボクは自分の車は基本1人で乗るので、後ろのドアいらない。

だから選択肢としては、2ドアか、3ドアハッチバック

こいつも3ドアならいいのにな。

小さいFRというのはすごく魅力的。

 

f:id:takabosport:20200222195748j:plain

 

座ってみて意外に良かったのがアウディ

外観は正直それほどそそられない(≧ω≦;)

でも運転席に収まるとすごくしっくりきた。

 f:id:takabosport:20200222200500j:plain

 

メーターが思いっきりアナログなのも良かった。

なんか落ち着く( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20200222200618j:plain

 

ドンキにも寄った。

プロテインバーシリーズが12個買って1,080円!

おおっ!安い!ということでまとめ買い(・ω・)ノ

いつの間にかビターと高たんぱくというのに分かれてましたね。

 

f:id:takabosport:20200222200731j:plain

 

今日はそんな感じ。