庭仕事3

RISOだって結成当時の日曜練習会は9時スタートでした。

 

今は9時には帰るようになった( *´艸`)

ライフスタイルの変化からです。

それでも初期メンバーもみんな乗り続けてるのもスゴイ。

早く終わるので、自転車以外も色んなことができる。

 

というわけで今日も庭仕事です(・ω・)ノ

本日メイン作業のクロモジの植え替え。

ちゃんと元気に育ってくれよ。

 

f:id:takabosport:20200224185705j:plain

 

んで剪定した枝などを破砕する。

コイツですよ。

リョービバリバリマシン( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20200224185903j:plain

 

こーなるのです。

かなりの量破砕しました。

 

f:id:takabosport:20200224185958j:plain

 

ウッドチップは通路に撒くのです。

カフカして歩くと気持ちいい。

再利用です。

雑草も生えないし。

 

f:id:takabosport:20200224194239j:plain

 

庭仕事しながら、コーヒー飲んだりするもの

まったりと幸せの時間です(*´ω`*)

 

f:id:takabosport:20200224194742j:plain

 

 

うーん。

働いた(・ω・)ノ

庭仕事した後は例の皆生温泉御湯印帳を使って温泉へ。

 

三井別館に行ってみた。

 

f:id:takabosport:20200224195027j:plain

 

ボクにはお風呂が熱めだったので、ほとんど足湯状態( *´艸`)

のぼせずにのんびり入りたいのでね。

寝ながら入れるとこもあった。

源泉掛け流しでいい湯だったな。

 

温泉から帰ったら家ビール。

節制には程遠い( *´艸`)