RISO ユル練

ユル練です(・ω・)ノ

インターバルとかかけないで、とにかく淡々といくのがユル練。

平坦先頭が200Wくらい、登り4倍まで。

 

今日のコースはボクが作った。

平坦主体のコース。

花回廊2段坂も考えてたけど、時間の都合でショートカット。

 

もうすぐ朝練を始めるから、朝練コースを繋いだ感じ。

 

f:id:takabosport:20200301100357j:plain

 

メンバーはツム兄、マナチェフさん、チャラオコーチ。

 

まずは朝練コースのバサラに向かう。

今日は天気がいいはずが、ぽつぽつと降ってる。

路面はウェット。

誰も雨に気が付かないように振る舞う( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20200301101159j:plain

 

落ち着いて走るのですごく快適。

前で少し頑張って、うしろで休憩しての繰り返し。

集団はホントに楽だ。

コンパクトな集団。

 

f:id:takabosport:20200301101359j:plain

 

バサラから法勝寺を抜けて、じんわり登り。

ここもぼちぼちで。

伯太に抜けて、モーライ朝練コースへ。

県境坂を超えて、花回廊方面に向かう。

ホントならこの先、2段坂をフリーで走るつもりだったけど

時間が厳しいのでジェラート屋のとこを左折して河川敷方面へ。

登りもぼちぼち。

 

あー、気持ちいいなーって感じで河川敷へ。

ここは吹きっさらしで強風。

向かい風基調の横風。

ローテしてマナチェフさんが先頭に。

んん?

なんだかキツイ(≧ω≦;)

 

マナさんは先頭で余裕そうに漕いでるけど、ボクとツム兄は必死。

気が付いたら2人離れてた( *´艸`)

マナさんはこういうとこすごく強い。

独走も得意。

もろエンデューロ向き。

 

バラけたので、また集団に戻って。

後ろにいてもあまり楽じゃない。

横風キライ。

 

f:id:takabosport:20200301102246j:plain

 

予定通り9時には帰着(・ω・)ノ

すげえ気持ちよく走れました。

日曜日のユル練はいいな。

心が和む。

 

RISOユル練 58km 獲得標高 380m

平均速度 31.7km/h 平均心拍数 131拍 最高 156拍

166W NP188W

 

ゴール後、河川敷追い風だったやろ?と天然発言のマナさん。

・・・(*ノωノ)ドーン

 

f:id:takabosport:20200301102848j:plain

 

RISO朝練は3月10日(火)から始めようと思います。

東山中学校前に5時半集合で、まずは昨年同様で。

 

火曜日)バサラ往復コース チームタイムトライアル

木曜日)花回廊2段坂 登りガンバル

 

今年はアレンジするかも。

楽しくやりましょう(・ω・)ノ