RISO朝練 バサラ往復

W/kgとW数を併記すると体重はバレバレなのです。

独り言です( *´艸`)

 

火曜日は朝練バサラコース。

メンバーはRISOのツム弟くん、チャラオコーチ、マナチェフさんと

COZI'NのKATAOKAさん( `ー´)ノ

 

今年1発目のバサラコース。

ローテは1分以内で短めにね。

速度の変動は無きように。

ツム弟くんはツキイチでいくとのこと。

 

先導してスタート。

安養寺橋からペースアップ。

サイコンも見えないので速度もパワーもわからない。

まあ踏んだ感じで。

向かい風をいい感じの高速トレイン。

キツイけど、すごく気持ちいいぞ(≧▽≦)

実は昨日まで体調が優れなかった。

今朝はトンネルを抜けたみたく、気持ちも体力も

戻った感じ( `ー´)ノイエイ

 

バサラの登りはボクが先頭で5倍ちょい。

峠の向こうの水溜まりは凍ってるところもあった。

今朝もまだまだ寒い。

 

f:id:takabosport:20200317185312j:plain

 

ツム弟くんはツキイチだけど、下がった時にしっかりと

スペースを開けてくれる。

何気にウマい。存在を感じさせない(≧▽≦)b

 

そしてRISO練習会は自分の練習プランによって、ツキイチでも

全然構いませんので。

 

復路はややペースが落ちたように感じた。

後ろにいると楽だった。

追い風だったので、もっとショートローテでいいのかな。

 

うーん、ぼんやり。

 

f:id:takabosport:20200317185536j:plain

 

チャラオコーチは、大袋橋から自主練に行くとのことで離脱。

マナさんはお仕事の都合で大袋橋まで。

 

ゴール地点では3人で( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20200317192417j:plain

 

調子もよかったし、すごく気持ちよかった(≧▽≦)

ボクは千切り合ったり競うより、こういう集団走がスキです。

自分で出せないスピードをみんなで力を合わせて出せる。

レースが目標ってよりこういう感じがスキなのです。

 

RISO朝練 バサラ往復 33km

平均速度 36.0km/h 平均心拍数 155拍 最高 166拍

196W NP212W(4.1倍)

 

おつかれさまでしたー(・ω・)ノ