RISO練 花回廊周回

高強度練の日です。

メンバーはツムブラ、マナチェフさんとボク。

花回廊周回コース(17km)を3周回。

自分的には不甲斐なかった先週の記憶を塗り替えるのだ( `ー´)ノ

 

集合時間の6時半はちょうど日の出だった。

朝は寒いよ。

 

f:id:takabosport:20200321095213j:plain

 

平和な感じで日野川河川敷。

ツム弟くんは半パン素足(^_^;)

見てるだけで寒い・・・。5℃くらい?

 

f:id:takabosport:20200321095410j:plain

f:id:takabosport:20200321095446j:plain

 

大殿から登ってのコースイン。

1周目は様子見がてら。

ボク的には調子は良さそう。

4人なので後ろではしっかり休める。

 

f:id:takabosport:20200321100622j:plain

 

1周目 AVE 32.1km/h

 

2周目の途中でマナさんは仕事の都合で離脱。

ツムブラと3人になった。

クネ登りと小町はボクが先頭だったから意識的に上げた。

特に破壊力なし( *´艸`)

 

2周目 AVE 32.7km/h

 

ツム弟くんは明らかに調子良さげ。

最後の小町決戦に向けて脚を温存する。

ローテも短めで切り上げる。

いよいよ小町の登り。

ツム弟くん先頭で登坂開始。

後ろに付けて回転で登る。

中盤、少し緩む辺りで先週と同じ感じで

ツム弟くんがペースアップ。

やや離される。

後ろからツム兄が追走で前に出たのでそれにつく。

このまま先頭に追い付こうと張り付いてたけど

ツム兄のペースに耐え切れず千切れた。

心も折れた・・・。

結局、先週と同じ展開でツムブラから大きく離された。

ツム弟くんがトップ。

またビリだった(/ω\)

 

3周目 AVE 33.2km/h

 

最後に向けて力を残しつつ走ったのに、完敗だった。

心も折れて自分にも負けた。

(´Д⊂ヽ悔しい悔しい悔しいあうあうあうあう

 

何だか出力も下がり気味。

でもまあ先週よりは良かったか。

少しづつ戻していこう(・ω・)ノ

 

花回廊周回コース 3周回(17km×3)

1周目 AVE32.1km/h 150拍/161拍 175W NP200W

2周目 AVE32.7km/h 151拍/162拍 181W NP206W

3周目 AVE33.2km/h 154拍/170拍 183W NP204W

 

みんな朝日が眩しげ( *´艸`)

爽やかな朝でした。

悔しいけど。(しつこい)

 

f:id:takabosport:20200321101850j:plain

 

明日も走ります。ゆるくね