RISO朝練 花回廊コース

早朝5時半ひとりぼっち(゚∀゚)ポツーン

 

f:id:takabosport:20200326194019j:plain

 

今日はソロタイムトライアルだな~っとスタート。

したら戸上の辺りで遅刻気味のツム兄がショートカットで

追い付いてきた( *´艸`)ヤッタ!

 

ここから2人で。

1分ローテで進む。

意外に掛かる感じ。

でも、心拍計が胸からどんどんズレてきてるのが気になる。

直せどもまた下がる…

 

二段坂に突入。

ここもローテしながら。

4.5倍ちょいくらいかな。

繋ぎの微登り区間もローテして。

二段目に入ってツム兄かわして前に出る。

先行してるけど、最近のツム兄は爆発力があるので

油断してはならない。

気持ちを切らさないように登り切った。

アウターで踏み切れた。

サイコン見ながら5倍以下にはしないようにした。

 

ピークでは腹まで落ちた心拍計を戻す(/ω\)

 

f:id:takabosport:20200326195047j:plain

 

小町坂はボクが先頭でペースを上げて行く。

6倍ちょいまでじんわり上げて、左からチラリと振り向いて後ろを確認。

したらいない??

前見たら右側からスプリントで追い越されてた。

結構差をつけられて負けた。

 

河川敷の八幡橋ポイントは後ろに付けてスプリントを仕掛けるも

最後刺し返された。

最近ツム兄はスプリントにキレがある。

後で聞いたらアレをしてるかららしい( *´艸`)

アレはやっぱし効くのか~。

 

脚がぱんぱんになった。

すげー効いた(≧ω≦;)

明日はリカバリーしとこう。

 

RISO朝練 花回廊コース 31km

平均速度 31.4km/h 平均心拍数 143拍 最高 169拍

183W NP211W

 

f:id:takabosport:20200326200109j:plain

 

静かに燃えてます(・ω・)ノ