また温泉へ(≧▽≦)

昨日の話です。

毎週日曜日に温泉行ってるな。

またまた御湯印帳で( `ー´)ノ

 

今回は皆生温泉の老舗旅館『海潮園』

 

f:id:takabosport:20200329182008j:plain

 

こじんまりとしてすごく雰囲気がいい。

囲炉裏がある。

いいなあ(*´ω`*)

 

f:id:takabosport:20200329182133j:plain

 

階段も雰囲気がある。

 

f:id:takabosport:20200329182317j:plain

 

中も昔ながらの造り。

 

f:id:takabosport:20200329182240j:plain

 

温泉は源泉掛け流しで温度調節は若干の加水。

熱すぎず温度もちょうど良かった。

1時間半ほど浸かった。

気持ちよかった。

日帰り温泉で行くと500円ですよ(・ω・)ノ

 

海潮園は20年近く前に会社の忘年会で泊まりで行きました。

冬で廊下とかすげー寒かった記憶が。

逆にそういうのが風情があっていいですね(・ω・)ノ

最近は泊まりで忘年会とかないなー。

先輩は酒豪の人ばかりだったので大変だった。

ホントに飲む人は、これ見よがしでなくて、飲んでない

ふりするんだよな。(わかる?)

 

今日は完全休養日。

明日はガンバル。