RISO練 バサラ往復

コロナの勢いが増してきました。

なんとなく感染パターンは見えてきて、特に『換気の悪い密閉空間』

『多くの人が密集』『近距離での密接した会話』がキケンとのこと。

 

今のところRISO練習会は継続しますが以下は気を付けましょう。

 ①少しでも体調が悪いときは参加しない。

 ②コンビニなど屋内の近距離で会話しない。

 ③走行前、走行後は出来るだけ互いの距離を取る。(飛沫感染防止)

屋外なのでリスクは低いと思いますけど。

 

で、本日はRISO練 バサラ往復コース。

今朝は、RISOのマナチェフさん、コンクイのTAKEさん、COZI'NのKATAOKAさん。

・・・。ゴツすぎです(≧ω≦;)

1分程度のローテでねと。

 

気温は5℃くらい。

寒いけど風はほとんどなくてコンディション的には最高。

いつものようにアップ的に先導してスタート。

安養寺橋で止まってたら後ろから誰か合流。

暗くてわかんなかったけど、コンクイのどーげんさんだった。

さらにゴツくなった( *´艸`)

 

上げれるだけあげる。

で、気が付いた。

このメンバーで1分はないわ。

40秒くらいで下がる。

それ以上前牽くとペースを落としてしまう。

それでも風がないので、後ろでは回復できる。

ボクの前はどーげんさん。

 

f:id:takabosport:20200331195024j:plain

 

千切り合いではないので、刺激は少ないけど地味に効く。

いいペースだなあ。

なんだか顔がにやけてしまう( *´艸`)

楽しい。

 

折り返して登り。

TAKEさんが長めに牽いてくれたけど、実はここはドラフティングが

結構効くので回してくれても良かったですよ。

 

f:id:takabosport:20200331195618j:plain

 

バサラの下りは後ろにいると脚が余るので10~15秒くらいで回してみたい。

その先の平坦もみんな頑張る。

あー今朝も楽しかった( `ー´)ノ

 

 

RISO朝練 バサラ往復 33km

平均速度 37.4km/h 平均心拍数 160拍 最高 168拍

197W NP214W

93rpm

 

KATAOKAさんはCOZI'Nのマークか??

 

f:id:takabosport:20200331200422j:plain

 

強烈メンバーだった。

この後コンクイ組は松江まで二部練ですね(/ω\)コワイコワイ

 

ボクは股にオデキが出来てたのだけど、練習中は強烈すぎて

痛みを感じなかった( *´艸`)プププ

2日で治す。