新型コロナ私感

新型コロナの勢いはボクの予想を遥かに上回ってます。

正直なところ。

そしてどーいう風に収束するのかもなかなかイメージが

できません。

 

感染拡大防止と自己免疫力を落とさないこと、それと

経済も停滞させすぎない。

個人的にはその辺のバランスを考えながら生活していこうと思います( `ー´)ノ

 

RISO練は、『屋外である』『人数も少ない(^_^;)』『3つの密を防ぐ』

という条件で細々と続けようと思います。

いまのところは。

明日のRISO練の予定。

自粛するメンバーもいるだろうから、ソロ練も増えるかな。

 

 

RISOの練習会は、メンバーの意向で9時までの終えるのが基本。

そうするとスタートが早くなる。

朝も早い。

朝ごはんは自分で用意するから、簡単なものが多くなります。

缶詰とか。

で、ボクが一番スキなのはコレ。

イワシの蒲焼(CO-OP)( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20200403201219j:plain

 

すごく美味しいのです。

でも電子レンジで加熱すると100%の確率で爆発する(/ω\)

500Wでそろりとやっても。

 

なんででしょ。

明日も爆発予定(・ω・)ノ