RISO朝練 バサラ往復

今朝はりいぞあされんの日。

おや、あかいひとがいるぞ(・ω・)ノ

も。もしや・・・

 

コンクイスタのエース、おタケさんでした( *´艸`)

鳥取島根は県境超えた移動自粛が解除された。

ので、松江市から久々の参加。

 

今朝は2人。

1分ローテでねと。

 

安養寺橋からガチ踏み。

 

f:id:takabosport:20200602183623j:plain

 

なんかすげー勢い。

10分くらいは均等にローテしてたけど、こんなペースに

付き合ってると脚が終わる(≧ω≦;)

ボクが短めにしたら、察してくれたか長めに牽いてくれた。

バサラの登りも容赦ないペース。

全力でいってるでしょ・・・。

 

下って折り返してまた登り。

このままでは危ないので、前牽くとき無理しないように。

必殺の頑張ったふり走法 ( `ー´)ノバレバレ

戻りのピークもかなり出てた。

 

休めるとこは誤魔化して休んで、なんとかローテした

ふりをする。

復路は全然ダメだった。

ペースを下げてしまってたな。

 

まあ千切れず走り切れただけ上等か。

実力差を見せつけられた感じ。

いや、強い。特に平坦の機関車ぶりがエグイ。

コロナ禍でもしっかり鍛錬してたんだね。

 

f:id:takabosport:20200602184841j:plain

 

RISO練再開してから1週間。

みんなの速さにビビる日々です(/ω\)キッツイ

 

RISO朝練 バサラ往復 33km

平均速度 38.0km/h 平均心拍数 158拍 最高 169拍

200W NP210W

 

午前中はタマシイが抜けてました( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20200602185646j:plain