RISO朝練 花回廊コース

RISO朝練です。

本日は花回廊コース。

ツム弟くんと2人。

安定の少人数(/ω\)

 

頑張っていくっぺ(・ω・)ノ

 

安養寺橋から踏み始めてきっちり1分ローテ。

手抜きなしでガンバル。

キツいけどキツくない。

ツムブラは先頭交替の時に左に寄って

すっと力を抜いて下がってくれるから

前に出るとき踏まなくていい。

実はこれ、あまり出来てる人がいない。

ちゃんとすると集団走がすごく楽になる。

結果ペースも保てる。

 

2段坂へ。

ツム弟くんが前で。

5倍位かな。

いいペースなので任せる。

ずーっとダンシング。

ボクにはマネできないな。

 

f:id:takabosport:20200604194728j:plain

 

繋ぎ区間はローテして。

2段目は途中からボクが前に出てペースを上げる。

5.5倍程度まで。

息遣いで後ろに付かれてるのがわかる。

ギアを1枚落とす誘惑にかられるけどガマンした。

なんとか先着できた。

先週よりいい感じで登れた( `ー´)ノ

 

小町坂は踏んでみたけど、まだ昨年並みに上げて行く

感じは出せなかった。

 

登りガンバルので繋ぎは淡々と。

 

f:id:takabosport:20200604195315j:plain

 

河川敷はローテしつつ、最後は並んで競ってみたけど

全然歯が立たず( *´艸`)

まあそんなもんだね。

 

RISO朝練花回廊コース 30km

平均速度 33.1km/h 平均心拍数 153拍 最高 173拍

182W NP210W

 

いい感じでした。

 

f:id:takabosport:20200604195857j:plain

 

RISO練は地元ではキツくて敬遠されがちだけど

ツキイチでもOKだから気軽に来てね。

特に木曜日はオススメよ(・ω・)ノ

ピークで集合するので。