RISO練+ポソ練

今日はRISO練習会の日。

コース設定はツム弟くん。

広域農道通って船上山まで行き、一息坂峠を通り

戻るようなコース。トータル90kmほど。

(↓これはおまけ付き)

 

f:id:takabosport:20200606112020j:plain

 

メンバーはツムブラ、カリオとボク。

高強度の日なので平坦ローテも結構速い。

ボクはふらついてツム兄に注意された( *´艸`)ソレガリイゾ

 

f:id:takabosport:20200606112254j:plain

 

今年に入ってまだインナー使ってないというカリオ。

さすが世界レベルの男は違う( *´艸`)

 

白鳳の登りは4倍ちょっとかな。

みんな余裕そう。

その先でカリオは時間切れで離脱。

久々に一緒に走れてうれしかった。

 

広域農道のアップダウンもローテしながら。

ツムブラはここが昔から得意。

踏んだり休んだりの繰り返し。

 

赤崎の辺りから船上山への登り。

3人同じジャージだからか、昔女子の方々に

声援された( `ー´)ノアリガトー

 

f:id:takabosport:20200606112842j:plain

 

序盤、ツム弟くんがペースを作る。

地味にキツイよー。

でも千切れることは禁止なのです( *´艸`)

 

船上山のピークまでは意外に長かった。

後半は5倍位まであがってた。

いい加減にして欲しい。

 

その後は一息坂の登り。

ここは各自ペースでピーク争い。

ボクは一番後ろで。

ツム弟くんが調子良さげで先行する。

ツム兄は後半上げるタイプだからツム兄がどっかで

追い付くだろうとくっ付いてたけどじんわり離されてる・・・。

前に出て追いかけたけど、時すでに遅しで追い付けなかった。

自分の力でチャレンジしてみればよかった。

トップはツム弟くん。

 

んで、記念撮影。

 

f:id:takabosport:20200606113354j:plain

 

大山の新緑の中のアップダウン。

脚がバカになって、調子も出てきた。

踏むとすぐ5倍位出るしキツいのか楽なのかよくわからない(≧ω≦;)

 

あとは下って、皆生トラのコース通って東山に戻る。

結構ハードなコースの割にAVEは30越えてた。

 

RISO練習会 広域農道~船上山~一息坂峠 92km 獲得標高1,398m

平均速度 30.2km  平均心拍数 139拍 最高 168拍

158W NP186W

 

自分的には調子良く最後までタレなかった。

これでなんとか付いていける感じ。

この先が思いやられる(/ω\)ツムブラコワイ

 

f:id:takabosport:20200606114019j:plain

 

家に帰るとサユポソさんが外走りに行くというので

ついていく。

二部練。

 

ビューライン。

ボクはついていくだけ。

大山は霞んでいる。

 

f:id:takabosport:20200606181600j:plain

 

本日は久々の実走だからとガーデンプレイスまで。

 

f:id:takabosport:20200606114750j:plain

 

トータル118km

まあまあ走った。