米子市について

ボクは米子生まれの米子育ちです。

みんなそうだと思うけどやっぱ地元が大好きです(・ω・)ノ

 

先日面白いのを見つけた。

米子市-アンサイクロペディア

 

地元民しかわからないネタが多すぎて爆笑です( *´艸`)ププー

誰が書いたか知らないけどスゴイ。

そして地元愛(?)が熱い。

字数も多い。

 

米子市民は松江市をライバル視してる。

 

ネギマン第3話を見てもよくわかる。

相手は強敵だ。

なんせ国宝がある。

 

www.youtube.com

 

『ネギマン』は米子市の守護神です。

ヒマな人は第1話から順番に見よう( `ー´)ノ

米子の人はみんな見てると思うけど。

 

『ネギマン』第1話

『ネギマン』第2話

『ネギマン』第3話

『ネギマン』第4話

『ネギマンの歌』

 

ネギマンのデザインはカッコいい( `ー´)ノ

このデザインで自転車ジャージ作ったらかなりイカス。

 

ちなみに『TEAM RISO』は米子市を中心としたチームです。

RISOはイタリア語で『米』なのよ。

そして背中には我らが大山です。

(大山はホントは大山町です( *´艸`)ププー)

 

f:id:takabosport:20200724143803j:plain

 

うーん。

ヒマなのがバレてしまうな。

 

金曜日は完全休養の日だけども、今夜は飲み会なので

カロリーを消費しとく。

『スポーツの日』だし。

いい感じで踏めた( `ー´)ノイエーイ

 

3本ローラー60分走

平均速度 45.4km/h 平均心拍数 151拍 最高 171拍

79rpm

 

テクテク歩いて出発だ。

まだ早すぎか。