RISO練 大山方面

今日はRISO練( `ー´)ノ

ツム弟くんがコース設定してくれた。

強度上げていくなら周回練だけど、レースもないし

色んな道を走ってみるのです。

 

香取から一息坂まで登ってよくわからん農道を

繋いだコース( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20200801091753j:plain

 

ツム弟くんと2人かなと思ったら、カミアーレのアラカネくんと

COZI'NのKAZくんも来てくれた( `ー´)ノおお豪華!

 

登りは各自ペース。平坦は落ち着いていくよ。

まずは河川敷。

それなりの感じでローテして。

 

f:id:takabosport:20200801092143j:plain

 

皆生コースからシャープ(かな?)のところを右折して

登りに入る。

 

f:id:takabosport:20200801093355j:plain

 

淡々と回して登ってたけど、KAZくんが先頭になると

えらい馬力で登っていく・・・。

放置して3人でローテ( *´艸`)

そして吸収。

あんな勢いで最後まで持つのかなあ・・・

 

下って今度は観光道路を登る。

KAZくん先頭になるとやっぱ速い。

ここは揃って。

 

青年の家辺りのアップダウンを越えていく。

強烈なメンバーだからボクはあまり脚を使わないように

ローテする。

昨日も夜練してたというKAZくんは脚にきてた。

明日もあるのでここで離脱。

力があるから逆に無駄に脚を使い過ぎてる。

もっとコスく行けばいいのにもったいないな。

でもキャラ的にはサイコーです( `ー´)ノ

 

その後はツム弟くんが積極的に牽いてくれてた。

アラカネくんとはあまり一緒に走ったことなかった。

登りではダンシングを多用するツム弟くんと近い走り方。

身体もけっこうゴツイな。

 

f:id:takabosport:20200801093325j:plain

 

香取への登りもいいペースを維持する。

2人は「ランもしてるの~?」とか和気あいあいと

話をしてたけど、ボクは後ろでヒーヒーだった( *´艸`)ヒー

 

下ってよくわからん農道を戻る。

アラカネくんは微登り得意そうで気持ちよさそうに走る。

 

赤松の登り。

ここが最後の登りですよと。

頑張る気で行く。

ツム弟くんが先頭でペースを作る。

後半で前に出てもう1段ペースをあげた(つもり)

思ったよりピークが遠くて少しタレたらアラカネくんに

前に出られた。

最後はスプリントを仕掛けたけど、アラカネくんも反応。

伸びが違った。

モーライに引き続きまた負けた(/ω\)クヤシー

今年一番心拍数が上がってた。

調子は良かったけどなあ。

 

後は平和にローテして帰着。

 

RISO練はドンパチなくて地味だけど、淡々とペースを

併せてローテするところにも意味はある。

前半アゲすぎないのもポイントです。

 

RISO練 大山回りコース 77km   1,200m

平均速度 30.5km/h 平均心拍数 151拍 最高 179拍

156W NP189W

 

すごく楽しかった(・ω・)ノ

ありがとーございました。

 

f:id:takabosport:20200801095431j:plain

 

ボクのインナーよれよれで、オヤジのシャツみたいだな( *´艸`)ププー