RISOユル練(・ω・)ノ

今日もチーム練です。

コースはツム兄が作ってくれた。

信号を極力避けて近場を繋いだコース。

すごく良かった( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20200802091840j:plain

 

メンバーはツムブラ、マナチェフさんとチャラオ復活( `ー´)ノマッテタゼ

久々にチーム練らしい陣容( *´艸`)

 

走行前ミーティング。

先頭は3.5~4倍位で、登りは4倍までね。

特にピーク争いはなしで淡々と。

余裕があれば長めに牽いてね。

 

平坦を淡々と行く。

キレイなトレイン。

 

f:id:takabosport:20200802092308j:plain

 

花回廊に向かう登りから。

またいつもと違うアプローチで。

この辺りはいい道だらけで好きなとこ走り放題。

ボクが先頭で。

初っ端なので4倍弱くらいで。

この位ならみんなよゆーで後ろでくっちゃべってる( *´艸`)

 

小町から二部の方へ下る。

チャラオとも久々に一緒に走れてウレシイ。

よりチャラくなってた( `ー´)ノイロンナトコロガ

 

f:id:takabosport:20200802092822j:plain

 

登りはそれなりに掛かるから、平坦は後ろで休みつつ。

次はループ橋の登り。

マナチェフさん先頭で。

4倍ちょい出てる。

ツム弟くんは昨日の練習会後半でDi2のバッテリーが弱って

フロントが変速しなくなってた。

んで本日、充電してくるかと思いきや、洗車はしたけど

充電忘れてたと・・・(≧ω≦;)

自転車乗りは天然が多い気がする。

で、この登りでインナーローに落としたところでバッテリーが

お亡くなりに( 一人一)チーン

ツム弟くんはループ橋の登りピークで離脱 (;・∀・)/^

頑張って帰れよー。

 

下ってバサラを越えてジェラート屋さんのとこでチャラオも

時間の都合で離脱。

ここから3人。

法勝寺に抜ける登りはツム兄先頭で4倍くらい。

ボクは昨日頑張ったわりにそこそこ踏める。

調子は悪くない。

 

法勝寺からもう一つ峠を越えて伯太へ。

伯太からは県境坂を超えていつものコースで帰着。

 

土曜に高強度した後の日曜ユル練はじんわり効いていい。

どんぱちせずに一定ペースで落ち着いて走れるのがウチの

チームの強みだな( *´艸`)

 

RISOユル練 78km 850m

平均速度 32.0km/h 平均心拍数 133拍 最高 157拍

142W NP167W

 

ツム弟くんも無事に帰り着いてた(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20200802095516j:plain

 

本日は6時から8時半まで。

涼しいうちに走り終わるので夏でも快適(・ω・)ノイエイ