待ってるよ(・ω・)ノ RISO朝練

昨日は背中がバキバキになって、頭にまでキンキンしてた(≧ω≦;)

たまーにあるな。

ゴリゴリと解しまくり。

 

んで、RISO朝練。

まだ背中に違和感あるけど走れそう。

集合場所へ。

 

おおおっ!!!

久しぶりの面子( `ー´)ノ

RISOのすしさん、チャラオコーチと、無所属?のちゅうさん。

すげーウレシイ。

ボクはとにかくRISO練走る。(基本ヒマなので)

みんな色々あって走れない時期とかあるけど、ボクは

ここでずーっと待ってるよ(・ω・)ノキラクニカモン!

 

f:id:takabosport:20200804200036j:plain

 

本日はバサラ往復コース。

RISOは1分ローテ。

ちゅうさんはとりあえずツキイチで。

(ちゅうさん落車のケガでしばし休憩してたのね・・・知りませんでした)

 

安養寺橋からガンバル。

RISOピンクブラザーズ(エ〇師弟コンビ( *´艸`))はヘルメットも同じで

すげーカッコいい。

 

f:id:takabosport:20200804201034j:plain

 

律儀に1分。

バサラの登りはボクが先頭で。

「もーちょい!がんばっていこー!」とか声掛けながら。

 

バサラの復路の登り。

ここも淡々と。

〇ロ師弟コンビ(しつこい)

 

f:id:takabosport:20200804201247j:plain

 

2人とも練習不足で実走少ないといいながら

十分走れるじゃん。

軽量級のボクは地味にキツイ(≧ω≦;)マジデ

 

最後まで頑張って走った。

あーキツかった( *´艸`)

そしてすげー気持ちよかった。

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 38.1km/h 平均心拍数 156拍 最高 167拍

190W NP207W

 

トータル33km

 

ランニング中のガッツパイセンも一緒に。

スタートもゴールもパイセンと時間ぴったしだった( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20200804202217j:plain

 

今朝はなんとなく予感がして、ボクも黒ジャージ( `ー´)ノ