飲み物の話

ウチの娘は色んなポイント貯めて色んなものを

貰ってきます( `ー´)ノ

 

冷蔵庫に入ってたコレ。

麺つゆかなと思ってた。

『割るタイプ』

 

f:id:takabosport:20200812185457j:plain

 

よく見たらコーヒーでした( *´艸`)

こんなのがあるんだ。

濃縮タイプ。

牛乳で割って飲んだら甘くてとても美味しかった。

1本で10杯分。

どっちも冷えてると氷で薄まらないのがいい。

 

f:id:takabosport:20200812185623j:plain

 

以前も書いたけどボクはお風呂ゆっくり浸かります。

前立腺炎になった時に、血行をよくするために10分以上は

お湯に浸かるといいと言われてるの続けてるのです。

家でも1時間とか半身浴することもある。

ヒマなのでラジオを聞きながらね。

 

で、飲み物も持っていく。

最近のマイブームはコレ。

炭酸のレモン割りです。

こちらは氷たっぷりで。

すっごく爽やか(≧▽≦)b

長風呂に水分補給は必須です。

 

f:id:takabosport:20200812193649j:plain

 

 

今日は一日大人しくしてました。

明日はいつものように朝練行く予定。

背中痛、治ればいいな(・ω・)ノ