3本ローラー

背中はまだバキバキです(≧ω≦;)

なぜか脚もダルイ。

 

でもまあ走れそうかなと朝練の準備して寝る。

出撃を待つC64号。

 

f:id:takabosport:20200813102114j:plain

 

起きたら雨だった( ;∀;)ザー

雨の中無理して走る調子でもないし二度寝

ツム弟くんは走ったらしい。

逆走で( *´艸`)ゴメンネ

 

だらだら過ごすより血を回した方が回復が早いかな。

ということで3本ローラー。

機械的に一定で回したかった。

 

回転高めでくるくる回す。

高回転ヘタだから軽い負荷だけど後半心拍が上がった。

難しいもんだ。

 

f:id:takabosport:20200813102655j:plain

 

3本ローラー60分走

平均速度 36.9km/h 平均心拍数 145拍 最高 160拍

111rpm

 

CX-1号はちょっとだけ壊れてる。

パンタニさんだけ知っている( *´艸`)

まだ直ってないです。

 

今日からお盆ですね。

コロナ禍で墓参りができない人もご先祖様に

手を合わせて感謝しましょう(≧人≦)