水撒きとねこ車

毎日暑いです(≧ω≦;)

 

早く帰れた日は庭の水撒きです。

30分くらい掛けてたっぷりと。

 

そーいや先週練習会してる時にマナさんに

「リーダーよく色んなの捕まえますね」

って言われた。

今日は赤ちゃんカナヘビ

 

f:id:takabosport:20200820212750j:plain

 

かわゆす(≧▽≦)

ウチの庭にいるやつは家族の一員です。

全然逃げない。

なんでだろ。

 

f:id:takabosport:20200820212925j:plain

 

ほれ柱に掴まれよ。

って、オレはやもりじゃねーぞ( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20200820213005j:plain

 

ボクは結構、動物に好かれる方です。

蚊にもよく刺されるし( *´艸`)ププー

 

 

先日、ねこ車(一輪車)を買い替えました。

一回り小さいやつに。

ウチの狭い庭には少し大きすぎて使い勝手が悪かったから。

 

で、前のが余ってます。

アルミフレームにプラスチックの軽量なやつ。

欲しい人いればあげますよ。

 

f:id:takabosport:20200820213431j:plain

f:id:takabosport:20200820213452j:plain

 

ねこ車って方言かな?

みんなも「ねこ」って呼ぶよね。

 

 

明日は部活だ。

なんかツラそうなメニュー・・・(/ω\)