モーライ 伯太コース

今朝はモーライ伯太コース( `ー´)ノ

先週、がっつり千切れた恩返しをしなければ。

 

いざ出陣!

と思ったらC64号がパンクしてた・・・(≧ω≦;)

急遽、最近ローラー専用マシンと化してるコルナゴCX-1号で出発。

 

いつもの第1パックで。

そしていつものようにS重隊長より写真頂きましたm(__)m

 

f:id:takabosport:20200916200223j:plain

 

またまたメンバーは強烈です。

カタセイコンパ―ニョのカタオカさん。

コンクイのふっきーとFUMIさん。

COZI'NのT辺くん。

ミカサビのモリシンくん。

カミアーレのアラカネくん。

 

先導して行って河川敷からすぐローテ開始。

ボクはモリシンくんの後ろ。

モリシンくんのリズムとうまく合わせられず後ろのふっきーに

迷惑掛けたかも。

トレイン自体は落ち着いている。

アラカネくんが全体を落ち着けてる気がする。

 

f:id:takabosport:20200916200722j:plain

 

という感じで醤油坂へ。

先週千切れた場所。

全力で行く気で構えてたけど、意外にイーブンペース。

ほっとした( *´艸`)

 

途中でT辺くんがボトルを落として止まったりとかあって

それなりな感じで。

最後の県境坂。

後ろからカタオカさんとT辺くんがペースアップして先頭に出る。

ボクもすかさず後ろに着く。

T辺くんがスプリント。

後ろで併せていって、追い越す時は声出しねというモーライの

掟を遵守して「いくよー」とかわしてスプリント。

先着できた( `ー´)ノヨシ

緩めてからFUMIさんはさらに踏んでたけどここのゴール地点は

まだ先なのかな。

まあ自分的にいい感じで掛かったのでOKです。

 

その後は地味にモリシンくんの鬼引きがキツかったりした。

ゴツイ面々と一緒のペースで平坦走るの大変ですよ。

ホントに。

 

CX-1号なのでデータなし(≧ω≦;)

キャットアイのサイコンなのにガーミンの心拍計付けてたり

まあそんな感じ。

一応千切れず最後まで行けたので、先週のトラウマは払拭できた。

(3日くらい精神的ダメージがあった( *´艸`))

 

f:id:takabosport:20200916201810j:plain

 

本日の相棒のCX-1号。

セッティングもC64号とまったく同じにしてるし

正直なところ乗ってて違いがわからない。

しいていうならC64号の方が少し硬いかな。

 

f:id:takabosport:20200916202113j:plain

 

これからパンク修理しよう( *´艸`)