モーライ DNF(´Д⊂ヽアウアウ

今朝はモーライに参加。

寒くなったから?か参加者は若干少な目。

けど10人以上はいるなあ。

 

第1パックはカタオカさんとどーげんさん。

3人でスタート。

本日からコースはバサラコースとのこと。

 

f:id:takabosport:20200923201743j:plain

 

カタオカさん先導で河川敷に出て走ってると

右膝に痛みが(≧ω≦;)

チクンチクンと筋が痛い。

昨日までは何ともなかったのに。

ロングの蓄積したダメージかな。

んで、挨拶して戸上で離脱しました。

走行距離6kmほど。

 

まあ無理する場面でもないしね。

急に走ったりするときに痛むことがある箇所なので

あまり心配はしてないけど。

しばし休養です。

 

 

昨日届いたのは実はコレ。

フットマッサージャー( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20200923202235j:plain

 

電気屋さんで試したらすごく気持ちよくて思わず買った。

足裏ローラーとフクラハギのモミがすごく気持ちいい。

かなり強烈なので弱じゃないとフクラハギ千切れそう( *´艸`)

 

うふふふ。