CX-1号 ガーミン化(・ω・)ノ

コルナゴC64号のサイコンを買い替えてガーミンedge130が

余ったわけです( `ー´)ノ

コルナゴCX-1号はキャットアイのサイコンだったけど、この際

ガーミンに取り替えることにしました。

足りないのはスピードセンサー。

これだけ買い足しました。

 

f:id:takabosport:20200926194802j:plain

 

残りは手持ちのもので。

 

f:id:takabosport:20200926194838j:plain

 

今のサイコンはキャットアイのV3。

 

f:id:takabosport:20200926195105j:plain

f:id:takabosport:20200926195120j:plain

 

まあ特に不満はなかったけどね。

後でデータ見たりするのなら、やっぱガーミンのがいいかな。

 

一式の重さはこんな感じ。

そりゃキャットアイV3のが断然軽い( `ー´)ノサスガ

キャットアイV3 71g。

 

f:id:takabosport:20200926195328j:plain

 

ガーミンedge 130一式。

109g。

31gほど重くなる。

まあそれがどーしたという感じだけど( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20200926195422j:plain

 

ガーミンにしたら最近のバイクっぽくなった。

 

f:id:takabosport:20200926195553j:plain

f:id:takabosport:20200926195610j:plain

f:id:takabosport:20200926195623j:plain

 

ラップボタンは押しやすくなるわな。

まあそれは明日以降で(・ω・)ノ

 

 

今朝は3本ローラー。

淡々と60分間。

右膝はもう大丈夫そう。

それとチャレライから1週間経つけど、前立腺炎の再発もなし。

来年は悪魔の左手リベンジに行きます( `ー´)ノ

完走はしたけれど、二か月間自転車乗れなくしやがって!!!

(兄にリベンジに行くから一緒に行こう!悪魔に倍返しだ!

 ってメールしたら、倍って2周ですかって返事が来た。

 んなわけないだろ(/ω\)テンネンコワイ )

 

3本ローラー60分走

平均速度 34.4km/h 平均心拍数 130拍 最高 154拍

92rpm