RISO朝練 バサラ往復

RISO朝練です。

火曜日はバサラ往復。

 

実はチャレライ以降、身体が省エネモードになったのか

心拍が上がらなくなってた。

んで、日曜日はローラー60分走しようとしたら10分も

持たずに撃沈(≧ω≦;)

今日は久々に強度の高そうな練習(/ω\)ドキドキ

 

5時半はこんな感じですよ。

C64号です。

なんだこれ?

そしてすげー寒い。

 

f:id:takabosport:20200929184228j:plain

 

メンバーはコンクイのタケさんとどーげんさん。

朝から濃ゆいです。

寝起きでカツカレーの特盛のよーなもの。

もっとあっさりしたもの食べたい( *´艸`)ナンノコッチャ

 

安養寺橋からガンバル。

2人ともすげー踏む。

ボクの前はタケさんだけど、明らかに思いっきりだ。

いつもの余裕はない。

とてもじゃないので早めに下がる。

後ろにいても回復できない強度(/ω\)ヒー

 

バサラの登りを超えてからの下り。

いつもはここで休めるんだけどどーげんさんの下りがすげー。

下りでキツイなんて・・・

 

折り返しての登りもローテしながら。

ボクは短めですませる。

 

f:id:takabosport:20200929202252j:plain

 

その後の微下りも悶絶で。

 

小学校を越えての平坦。

 

後ろに下がったタイミングでツキ切れした。

火曜練で千切れるって初めてかも(≧△≦;)

信号ストップで合流してからはツキイチで。

いやー恐ろしや。

 

身体がブルベモードになってたけど、強制的に心拍も上がった。

ありがとーございました。

目が覚めました(・ω・)ノパチッ

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 38.9km/h 平均心拍数 162拍 最高 172拍

206W NP220W

 

f:id:takabosport:20200929202546j:plain

 

仕事に支障が出ました( *´艸`)ダメデショ