ソロ朝練

RISO朝練じゃなくなった木曜日。

それでも向かうは花回廊コース(・ω・)ノ

自然と向かっちゃいますね。

 

1人なのでタイムトライアル。

いつものように淡々と。

この位の距離なら前乗りで。

 

平坦4倍くらい目標。

2段坂は4.5倍位かな。

とにかく淡々と。

山は小雨だった。

 

f:id:takabosport:20201001182149j:plain

 

信号ストップはヒマなので自撮りでも。

結構ボインです( *´艸`)ウフ

 

f:id:takabosport:20201001185242j:plain

 

河川敷は向かい風で地味にキツかった。

そして徐々にタレていった・・・(/ω\)

 

ソロ朝練 花回廊コース

平均速度 32.1km/h 平均心拍数 155拍 最高 167拍

196W NP209W

 

 

練習コースにはそれぞれ歴史がある。

モーライの伯太コースはシドニー五輪日本代表だった小原工さんが

作られた。

RISOの花回廊コースはチーム発足初期にカリオが考えた。

花回廊周回コース(大周回/小周回)はツム兄が作った。

それぞれ素晴らしいコースです( `ー´)ノ

 

RISO練の花回廊コースはすごく思い入れもあるコース。

RISOの歴史とも言えます。

来年は形を変えてでも復活させたいな。

チームのみんなが走りたくなるような内容で。

 

ん?

ボクってコース作ってないな・・・(/ω\)ギョヘ