RISO練 中国地域ロード試走

RISO練、珍しく遠征練習です(・ω・)ノ

倉吉で開催される中国地域ロード。

ボクはオープンAにエントリー。

強豪揃いなのでまあ賑やかしですが( *´艸`)

 

メンバーはツムブラとカリオとボク。

用意ちう。

イリエさんはすでに走ってた。

 

f:id:takabosport:20201011125702j:plain

 

今日は路面フルウェットだし山側は雨も降ってる。

下りはしっかり抑えて、一時停止もちゃんと止まろうねと。

3周回予定で。

 

1周目はコースの下見兼ねてやや抑えめで。

ふんふん。

 

f:id:takabosport:20201011130006j:plain

 

登りは長いけど緩めれるポイントもある。

逆にインターバル掛けられるとキツそう。

 

f:id:takabosport:20201011130135j:plain

 

今日はツム兄の登りペーシングが多かった。

2周目からペースアップ。

みんなのペースに併せるのに必死で蛇行していた。

注意されるm(__)m

途中でツム弟くんの機材トラブル?で二度ほどストップ。

 

3周目の登りも速い。

ボクは一番後ろ。

前3人は談笑してるし。

「声せんけどリーダーいる?」

うめき声しか出ねーよ(*ノωノ)

最後のアップダウンでカリオがヘイヘイと

インターバル掛ける。

あー、ギリギリ千切れずに行けた。

こっから緩めず踏めと言われたけど

いや無理です。

 

あーキツかった。

んで楽しかった。

自分的には積極的は走りは出来なかったけど

待たせることもなかったのでヨシとしよう。

コースも頭に入ったし。

 

中国地域ロードコース試走 16.4km 280m 3周回

1周目 30.0km/h 146拍/162拍 152W NP183W

2周目 32.3km/h 154拍/170拍 163W NP203W

3周目 32.3km/h 156拍/170拍 171W NP203W

 

ツムツムの時間の関係で3周で終わり。

スタート地点にはよく知った顔が沢山だった。

みんな試走だね。

ツム弟くんは門限がギリなのでダッシュで帰り

残った3人で。

プロのカメラマンに撮って貰った( *´艸`)タケサンダヨ

 

f:id:takabosport:20201011131244j:plain

 

ボクは時間があったのでおまけでダウン走1周回。

強烈な面々がわんさかいたけど、すでに燃え尽きたので1人で( *´艸`)

ダウン走でまた右膝が痛んだのはちょっと気になる。

 

カリオとも久々に一緒に走った。

カリオ入ると練習会がピリッとなるな。

 

バイクが汚れたので帰って洗車。

いつでもキレイにしときますよ(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20201011132032j:plain

 

トータル66kmほど。