RISO朝練 バサラ往復

RISO朝練 バサラ往復( `ー´)ノ

今朝のメンバーは若木塾から3名。

ちゅうさん、イリエさんと初参加のみぽりんさん。

RISOは残念ながらボクだけ。

 

5時半です( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20201013195545j:plain

 

みぽりんさんとイリエさんは途中離脱とのこと。

 

男3人でいい感じでローテして。

会見の潮医院までみぽりんさんもしっかり着いてきてた。

やるねえ( *´艸`)

 

そこからちゅうさんと2人で。

バサラのピークでちゅうさんは復路に脚を残すため分かれる。

ボクは1人で下って折り返し。

ピークでまた合流して一緒に。

なかなかカッコいい写真が撮れた。

 

f:id:takabosport:20201013200008j:plain

 

後半は2人で回してゴール。

結構頑張りました( `ー´)ノ

 

RISO朝練 バサラ往復 

平均速度 34.7km/h 平均心拍数 154拍 最高 165拍

195W NP204W

 

コルナゴコンビで(・ω・)ノイエイ

 

f:id:takabosport:20201013200228j:plain

 

ゴール後気が付いたけど、サドルバックが開きっぱなしで

走ってた。

で、予備チューブとエマージャンシーカードを紛失。

がーーん(≧ω≦;)

 

と思ったら家に帰る途中でチューブは発見!

 

f:id:takabosport:20201013200442j:plain

 

エマージェンシーカードはどっか行きました(^_^;)

個人情報しかない。

アレルギーはまつたけとイチジクです( *´艸`)

 

 

今日はサユポソさんがヒルクラしてた。

頑張ったね。

ボクもたまには登らねば。

一番いい時期です。

 

f:id:takabosport:20201013201209j:plain