天才がーみんさん

今朝は軽く3本ローラーを。

くるくる回してたら急に速度ががっと下がる。

(*´ω`*)??

 

まあ無視して。

 

3本ローラー30分走

平均速度 ? 平均心拍数 129拍 最高 140拍

100rpm

 

速度が変になった理由。

ガーミンさんはホイールの回転数で速度出してるようだけど

タイヤの周長はGPSと合わせることで計算してるらしい。

だからローラーで動かずに走るとおかしくなるみたい。

ログみると近所を走り回ったことになってた( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20201014200745j:plain

 

とりあえずタイヤの周長は手動設定で入力しといた。

別に自動で検知しなくてもキャットアイみたく、周長を人間が

入力すればいいと思うんだけど。

ガーミンさんは天才すぎです(≧ω≦;)

 

 

明日は木曜日。

RISO木曜朝練はなくなりましたが、天気が良ければ明日も

1人で花回廊予定。

結局、毎週木曜は相変わらず花回廊コース走ってます( *´艸`)

長年の習慣はすぐには止めれませんね。