大腸カメラ(/ω\)

大腸内視鏡検査行ってきました(・ω・)ノ

初体験です(/ω\)ポッ

 

前日は消化のいいレトルト食品。

今朝は腸管洗浄剤ムーベンをゆっくり2リットル飲む。

で、腸をすっからかんに。

その後病院へ。

 

うーん。

気持ち悪かった。

結果は問題なし。気になるポリープなどもなし。

ほっとしました。

 

すっからかんの身体。

せっかくなので体重を計ってみる。

 

f:id:takabosport:20201019143726j:plain

 

ひー!!!

50kg切ってる(/ω\)キャー

いつもは52kgくらい。

こんなに減るんだ。

これでヒルクラしたら速いかな?

って力が出るわけないな・・・

 

 

今日は何もできそうにない。

力が入らないし。

お昼を食べたあとは庭でぼーっと。

サユポソさんがKETER(ケター)のプランター買ってた。

苺を植えたらしい。

うまく育つといいな。

 

f:id:takabosport:20201019144135j:plain

 

カメムシの季節。

日が出て暖かくなると嬉しそうに飛び回る。

ウチはすぐ近くに山があるからか沢山います。

とくにこの小さいカメムシ

我が家では『ミニカメ』と呼んでます。

小さいけどなかなかです( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20201019144400j:plain

 

 

明日は朝練予定だけど走れるかなあ・・・