ソロ朝練 新たな取り組み

今朝はソロ朝練。

5時に真っ暗な中スタートです( `ー´)ノイエイ

天気予報では5℃。

でももっと低そう。

今期初の真冬装備で。

それでも寒い。

 

コースは新花回廊コース。

34km 獲得標高 400m

 

f:id:takabosport:20201105192237j:plain


いっつも平均速度気にしてタイムトライアル的に走る。

今朝はアゲる場所を決めて、他は流して走る。

3~3.5倍くらいで花回廊まで。

決めた区間のみガンバル。

朝練では今までやったことない初の取り組み( `ー´)ノ

で、結果。

 

     タイム    心拍     パワー  トルク効率(左/右)

花回廊① 3′22″ 159拍/165拍 261W 97%/97%

花回廊② 2′44″ 160拍/168拍 271W 97%/98%

小町   1′39″ 151拍/162拍 277W 100%/100%

GP坂  4′12″ 154拍/161拍 227W 96%/96%

小町   1′33″ 149拍/158拍 303W 100%/100%

 

体重52kgです。

早朝にしては結構頑張った( *´艸`)

GP坂は斜度が緩くなったところでうまく踏み直せなかった。

うーん、難しい。

あと、驚きなのが小町坂。

二回ともトルク効率が左右共100%(´∀`*)ウフフ

2本目は最後ダンシングで踏んだんだけど。

やるな。自分。

そして伸びしろないなあ(/ω\)ザンネン

 

つなぎはゆっくり走ったのでAVEは25.3km/h。

 

先日のレースで今のままでは全然ダメだということが

わかったので練習のやり方を変えてみた。

地道にやってみよう。

徐々につなぎのペースも上げれたらいいかな。

 

f:id:takabosport:20201105194118j:plain

 

ちなみに週末は松江北山ヒルクラに出ます(・ω・)ノ

一度試走したけど、ヒルクラ練習全然してない。

まあ今年最後のイベントということで楽しんできます。

一応上級クラスにエントリー(/ω\)イイノカ?