タカスポ練 新花回廊コース

ふっきー走るよねと前日確認( *´艸`)

そして夜は憂鬱になる。

キツイのわかってるから・・・

 

5時10分集合。

いつものように二段坂までは抑えて。

今朝も寒い。

身体を温めるアップ走。

 

f:id:takabosport:20201210194203j:plain

 

二段坂の一段目。

途中から前に出た。

ふっきーもしっかり着いてきた。

繋ぎはヨレヨレ走るけど、なかなか心拍が下がらない。

二段目も前で。

ふっきーは途中で離れた。

どっちも出力同じだから着いてこれるハズだよ(・ω・)ノガンバ

 

小町はボクが前で2人で超える。

あー、もうキツイ。

グリーンパークもボクが前でスタート。

向かい風が強くて全然進まない。

いつもながら斜度が緩むとこでうまく掛けれない。

途中で見かねたふっきーが前に出てくれた。

くっついて2人で超える。

 

最後の小町はふっきーが前で。

中盤で前に出てスプリント。

先週ギアを2段上げて失敗したので今日はよく考えて。

よくばらず1段アップがちょうどいい。

イイ感じで掛けれた。

 

ピーク超えたら脚がジンジンした。

河川敷はゾンビに(/ω\)ヒー

 

木曜インターバルはホントにキツイ。

 

花回廊1段目 3′19″ 164拍/169拍 278W

花回廊2段目 2′30″ 166拍/171拍 278W

小町①    1′33″ 158拍/166拍 294W

GP坂       4′11″ 161拍/168拍 233W

小町②    1′25″ 160拍/166拍 315W

 

ライトで照らしてみた( *´艸`)

6時半はまだ真っ暗です。

トータル38km。

 

f:id:takabosport:20201210200014j:plain

 

来週は雪予報。

今年のタカスポ練は最後かな。