サイテーでサイコーだ(≧▽≦)

今日は3本ローラー。

60分走をガンバル日。

 

いい感じで回してたんだけど、52分で力尽きた。

気持ちが切れて脚が止まった(/ω\)

一旦休憩して再開。

いやー、サイテーだった。

サイテーだったけど、まあ今がこんな状態なので

冬場にゆっくりと上げていける。

冬ごもりのスタートとしてはサイコーのコンディション

とも言える。

上がるしかないし( *´艸`)ププー

ベースの60分走、じっくり取り組もう。

自分と向かい合う季節。

 

3本ローラー60分走(休憩アリ)

平均速度 32.6km/h 平均心拍数 159拍 最高 172拍

77rpm 190W

 

ローラーって速度一定でもパワー見てると徐々に軽くなるね。

パワーが少し下がる。

それ見てしまってヘコたれたってのもある。

パワーメーターは無慈悲だ(≧ω≦;)

 

午後からは温泉へ。

靴箱とか、なんとなくこういう番号を使ってしまう(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20201219182044j:plain

 

日本海の海風が吹き抜ける露天風呂は上半身が寒くて

身体が変になりそうだった。

でも、のんびり浸かって気持ちよかった。

帰る時は暗くなった。

 

f:id:takabosport:20201219182127j:plain

f:id:takabosport:20201219182142j:plain

 

どこの国だい(*´Д`)

ちなみに今は鳥取県民は半額ですよ。