RISO練 島根原発

今日は建国記念日です。

初代天皇とされる神武天皇が即位された日ですよ(・ω・)ノメデタイ

 

RISO練です。

が、チームメンバーは誰も都合付かず。

本日もコンクイのふっきーと2人です。

付き合ってくれてありがとー(・ω・)ノ

 

というわけで7時に東山出発。

本日のコースは冬の定番、島根原発コース。

島根半島は雪がないからね。

道を間違えてこんな感じ( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20210211122518j:plain

 

街中は流して走って、浜橋から踏んでいく。

長めのローテ。

クルマもぼちぼちいるしね。

平坦はペース上げて、登りは4~4.5倍くらいってとこ。

とにかく離れず一緒に走る。

 

中海とふっきー。

 

f:id:takabosport:20210211122915j:plain

 

うー、気持ちいい。

先は長いので無理しない。

 

島根半島の海側に出ると軽いアップダウン。

2人で脚を合わせると結構いいペースを保てる。

 

原発の登りもボクが前でペースを作る。

ふっきーもしっかり着いてくる。

下りは工事中の箇所が多くて、ダート路面だらけだった(≧ω≦;)

ブレーキ掛けると絶対ロックするのでゆっくり慎重に。

 

原発付近のふっきー。

 

f:id:takabosport:20210211123702j:plain

f:id:takabosport:20210211123640j:plain

 

いつも曲がるローソンをふっきーが自信を持って直進するので

ついていく。

が、やっぱし道を間違えてた( *´艸`)ププー

松江の街中を通過する。

あとは国道431号を流して走ればいいやと思ってたら

ふっきーはソフトビジネスパークの微登りに向かう。

そして北山農道へ。

あー、アップダウン走りたかったの?

 

本庄のファミマでトイレ休憩。

 

f:id:takabosport:20210211124040j:plain

 

あとはほぼ平坦。

平坦を速度を維持しつつローテしてて、どーにも分が悪いな

と思って聞いてみた。

ふっきーどのくらいで巡行してんの?

「3.5倍くらいですよ」

(*´Д`)ガーン

ボクは4倍以上ださないと速度が維持できない。

やっぱ軽量級の平坦は不利だ。

 

最後はかなり脚にきて長く踏めなくなったけど

なんとか2人で回していけた。

登りでも一度も離れずラブラブライドでした( *´艸`)

 

やっぱロングは楽しいな( `ー´)ノ

 

RISO練 島根原発 108km

平均速度 30.2km/h 平均心拍数 145拍 最高 167拍

161W NP179W 

 

明日はしっかり回復させて土曜はまたチーム練だ(・ω・)ノ