RISOゆる練

今日はRISOゆる練。

ツム弟くんがコースを作ってくれた。

2時間コース(・ω・)ノイエイ

 

東山~バサラ~ループ橋~小町坂~グリーンーパーク~東山

 

f:id:takabosport:20210214100659j:plain

 

チームメンバーが結構集まってくれた(*´▽`*)

ツムブラ、チャラオコーチ、しーすーさん( *´艸`)

しーすーさんは先日納車されたニューバイク!!!

 

f:id:takabosport:20210214101257j:plain

 

うーん。

画像では伝わらない。

実物はグラフィックが恐ろしいほど美しい。

イタリアンバイクみたい。

待ったかいがあったね。

 

ちょっと行ったらツム弟くんいきなりチェン落ち。

歩道に避難。

 

f:id:takabosport:20210214101557j:plain

 

ゆる練なので平坦落ち着いたペースで。

みんなタッパがあってカッコいいなあ。

 

f:id:takabosport:20210214101918j:plain

 

しーすーさん先頭の時は速かった(≧△≦;)

ニューバイク効果か?

何か仕込んであるのか?

 

f:id:takabosport:20210214102016j:plain

 

ボクは昨日の練習で脚がだるだる。

ゴマカシながら。

バサラの下り切ったとこで、都合により3名離脱。

みんなと走れてすごく楽しかった(≧▽≦)b

 

ここからはツム弟くんと。

少しペースが上がる。

 

f:id:takabosport:20210214102323j:plain

 

ループ橋の登りはおしゃべりしながら。

4倍くらいで淡々と。

後半は4.5倍。

ボクはあまり余裕なし。

 

下って二部の平坦を走ってーの、溝口ローソンで

トイレ休憩。

バイクの色合いが似てるな。

 

f:id:takabosport:20210214102635j:plain

 

小町はぼちぼち登って。

その先でツム弟くんのDi2バッテリーが弱って

インナー固定に( *´艸`)

グリーンパーク坂はだんだん脚がバカになってきて

自然と5倍で踏めた。

ツム弟くんは余裕そう。

お互いの様子をみながらね。

 

f:id:takabosport:20210214102935j:plain

 

2段坂を下って、残りの平坦は追い風で気持ちよく。

いい感じだった。

 

RISOゆる練 60km/630m

平均速度 30.5km/h 平均心拍数 140拍 最高 165拍

155W NP179W

 

f:id:takabosport:20210214103503j:plain

 

やっぱり仲間と走るのは楽しい。

強度はそれなりだったけど、今週は木、土、日としっかり

実走できた。

春が近づいてきましたね。