基本の土曜日

今日は天気が怪しいのでチーム練なし。

家でヲタクトレーニング。

 

1回/週の頻度ですが、家で軽く筋トレしてます。

ダンベル主体で1時間( *´艸`)

 

娘撮影。

いやらしい感じで撮れたので。

背景は気にしないでください( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20210306173924j:plain

 

その後は3本ローラー。

重めを1時間集中してじっくりと。

いい感じだった( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20210306183326j:plain

 

3本ローラー60分走

平均速度 32.6km/h 平均心拍数 155拍 最高 176拍

77rpm 185W

 

家でがっつり運動できる。

ヲタクにとってサイコーの時代ですね(・ω・)ノ

 

午後からシフトワイヤーを張り替えて貰ったので

C64号を受け取りに。

切れたワイヤー見せて貰ったらほつれ捲ってた。

交換して貰っても安いもんだし、毎年張り替えた

方がいいな。

 

ケーブルが変わってシフトがすごく軽くなった(≧▽≦)/

 

f:id:takabosport:20210306184006j:plain

 

明日はゆる練予定。

今日頑張ったからホントにゆるめでお願いしますm(__)m