早朝徘徊( *´艸`)

今朝は寝起き最悪。

身体が動かない(≧ω≦;)

なんとかフラフラと自転車にまたがって朝5時出発。

 

寒い・・・。

寒すぎる・・・。

何度か戻ろうかと思いつつとろとろ走る。

指先が痛い。つま先が痛い。

そりゃそーだ。-3℃。

 

f:id:takabosport:20210311195030j:plain

 

途中でマナさんとスライド。

何時から走ってんだろ・・・。

 

なんとか二段坂の麓まで来た。

ここからインターバルだ。

1段目はなんとか踏んだ。

2段目は途中で止めた。

身体の血が回ってない感じ。

 

1段目 3′22″ 153拍/160拍 270W

2段目途中まで 2′25″ 153拍/159拍 259W

 

寒くて練習どころじゃない。

小町坂は10秒で止めた。

痛い。色んなとこが痛い。

 

河川敷も踏むどころではない。

今まで走った中で断トツ一番寒かった。

体調も悪かったし低体温症になるかと思った。

この寒い中、ガッツパイセンはランニングしてた。

 

f:id:takabosport:20210311195754j:plain

 

家に帰って熱いシャワーで解凍。

会社に行ってもしばらく身体がおかしかった。

こんな日は走るもんじゃない。

 

なんの練習にもならず。

ただのガマン大会(・ω・)ノ

 

26kmほど。

 

今後について色々考える。