RISOゆる練

今日はゆる練の日。

ひとりだろーなと思ったら、マナさんとコンクイの

ふっきーが来てくれた( `ー´)ノウレシー

 

今日のコースはゆる練定番の広瀬方面。

7時~9時の2時間ほどです。

 

f:id:takabosport:20210314133005j:plain

 

3人でローテーション。

平坦はそれなりにペースを上げる。

朝練ほどではないけど。

 

f:id:takabosport:20210314133134j:plain

f:id:takabosport:20210314133151j:plain

 

マナさんはお仕事ということで30分ほどで離脱( `ー´)ノアリガトー

その後はふっきーと2人。

ふっきー元気で結構踏んでた。

ボクより長く牽いてくれてた。

 

広瀬からの安能農道のアップダウン。

登り4倍くらいで淡々と。

伯太に戻ったら県境坂経由で戻る。

最後の法勝寺川沿いの辺りでもう脚がなくなった。( ̄人 ̄)チーン

 

ゆる練のペースではあるけど、2人だとあまり休めない

ので結構キツかった。

というか頑張った。

掛け合いはないけれど地味に効きます。

 

RISOゆる練 60km 482m

33.0km/h 平均心拍数 149拍 最高 164拍

183W NP196W

 

ありがとーございました。

今日は墓掃除。

 

f:id:takabosport:20210314134013j:plain