コンクイ朝練初参加(・ω・)ノ

今日は休みなのです(・ω・)ノ

ついにコンクイスタ朝練初参加です。

 

張り切って3時に起きて、4時に出発。

ゆっくりと向かう。

が、早すぎて20分前には到着(≧ω≦;)

集合場所がわからなくてウロウロしたり。

(初めは違うとこで待ってた)

 

f:id:takabosport:20210318075759j:plain

 

みなさんぞろぞろ集まる。

パンタニさんはじめコンクイのみなさん。

カタオカさんや、くらげ番長、ヒキダさんも。

こんな時に限ってデジカメ忘れた( *´艸`)

ボクはスマホ持ってないのでデジカメですよ。

 

パンタニさんが後ろ姿撮ってくれた。

サンボルトベストはすごく光ります。

 

f:id:takabosport:20210318080151j:plain

 

パンタニさん先導でベタ踏み坂超える。

先導すると地味に消耗するんだよね。

よく知ってます( *´艸`)

 

海沿いの道からペースアップ。

ローテは短めで。

人数多くて、序盤わやわやして下りたら

パンタニさんの後ろだった。

みんな短時間で思いっきり踏むから集団も速くて

油断できない。

北浦峠?はじんわりとした掛け合いがあって

フミさんがトップ。

ボクはこそこそ脚を使わず超えた。

いつの間にか人数も絞られてて5人。

フミさん、タケさん、どーげんさん、カタオカさんとボク。

うわっ、周りはコワい人ばっかりじゃん・・・。

 

折り返しのピークは地味に狙ってて、タケさん先頭の

後ろという最高の番手だったけど、全然ダメで遅れた。

思ったより短い登りだった。

タケさんトップ。さすがです(・ω・)ノ

 

復路はロング組はまたみんな揃って。

北浦峠も穏やかに超える。

というか緩斜面だから後ろは楽です。

 

海岸道路は風も強くて後半結構大変だった。

終盤でアタック?中切れ?かよくわからないけど

前と差が開いてブリッジするのにかなり踏んだ。

なんとか追いついて、最後にカタオカさんが

アタック気味に先行して千切れてしまった。

あとちょっとだったのに残念。

あとは流してベタ踏みを登ってローソンゴール。

 

コンクイ練、さすがにかなり激しかった。

パンパン踏む感じでこれは練習になるなー。

ポイントでは何度も8倍くらい出てた。

 

コンクイ朝練 

平均速度 35.4km/h 平均心拍数 157拍 最高 171拍

183W NP214W

 

すごい人数だ( *´艸`)ウラヤマシイ

カタオカさんに写真頂きましたm(__)m

ガリバーやん、ぽんさくさん、パオくんなど久しぶりに会えて

嬉しかった。

みなさんありがとーございました( `ー´)ノ

楽しかったです。

 

f:id:takabosport:20210318082945j:plain

 

帰りはふっきーと2人でローテしながら。

外浜道をこれまた地味に頑張って。

こちらもなかなかキツかった。

 トータル64km

 

 

あと、今日は何しよかな~。

ヒマだな~。