RISO練

今日はツム兄と2人でRISO練。

5時半スタート。

コースはツム兄セレクト。

ゆる練ではないので、久しぶりにフリー区間設定。

小町前の溝口ローソン行き分岐からフリーで

小町登り~GP登り~下って登って黄色ポールまで。

って、フリー区間長いな( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20210320084623j:plain

 

ゆるめでスタートしてじわじわペースを上げる。

バサラ登りは5倍ちょい。

その後ループ橋に向かう。

 

f:id:takabosport:20210320085535j:plain

 

ループ橋は4からの4.5倍位。

鼻水が出て息ができなくて口呼吸。

地味にキツかった( *´艸`)フガフガ

 

平坦はそれなりにローテして、フリー区間へ。

いつアタックされるんだろとドキドキしながらローテ。

小町の登りは兄先導で入る。

序盤の登りで結構アゲられてこりゃ苦しい。

とても張り合えそうにないのでツキイチでガンバルことにする。

ちょいちょい揺さぶりを掛けられて耐える。

GP登りもなかなか大変だった。

パワーメーター見ちゃうと心が折れるので見ない(/ω\)

ピーク前でコスくアタックを掛けて独走しようとしたけど

もちろんチェックされた。

一緒に下りに入る。

前に出た方が絶対に不利。

下りは短くローテしつつ登り返しの前からドラフティングに入る。

登りアタックも後ろを付いて行き、最後踏んで先着。

 

いやーインチキ臭い走りだった( *´艸`)アイカワラズ

まあ実力差があるし、兄は出し切れたと思うので。

 

あとは少しおしゃべりしつつ淡々と帰る。

ツム兄は実走少ないけど相変わらず強いな。

走りもすごく落ち着いてて安定してる。

 

f:id:takabosport:20210320090707j:plain

 

RISO練 57km 獲得標高 620m

平均速度 31.4km/h 平均心拍数 149拍 最高 167拍

166W NP196W

 

f:id:takabosport:20210320090903j:plain

 

来週くらいから周回練で少しづつ強度をアゲていきますよ。