3本ローラー

今日はゆる練の日ですが雨。

3本ローラーです。

 

強い人はもっともっと練習してんだよとある人に

教えて貰い。

まーボクの練習なんて強度は低いし練習時間もごく短い。

 

なので、今日はゆるデーですが、1時間頑張って

2時間は乗ろうと。

(って大したことない( *´艸`)けど)

 

昨日のツム兄との練習で身体が疲れて心拍が上がらないので

重いのを1時間踏んだ。

その後はもう1時間乗ろうと思ったら、お腹が空いて力が

入らなくなり1時間50分ほどでダウン(≧ω≦;)

補給を取るかCCDドリンクでも飲むべきだったかな。

 

3本ローラー60分走

平均速度 30.8km/h 平均心拍数 145拍 最高 167拍

67rpm 173W

 

最近は自分の中で重いのを踏むのが流行ってます(・ω・)ノ

午後からはぐったりして、背中も張ってたので某デンキ屋さんの

マッサージ機でぐりぐりと( *´艸`)

某店は店員さんが全然来ないからいい。

ボクのお気に入りはパナソニックの50万円のやつです(/ω\)

 

 

話は変わりますが。

ゴル号を少しいじろうかなあと。

 

f:id:takabosport:20210321182327j:plain