RISO朝練 バサラ往復

いつものスピード集団走の日です(・ω・)ノ

 

メンバーはRISOのかっぱーさん、マナチェフさん、

若木塾のくらげ番長と近所のヒキダさん。

 

法勝寺川河川敷からローテ開始。

んで、一発目の信号は6時までは点滅だったのに

今年から普通に動くようになった。

これはスゴク残念で今朝も引っ掛かる(≧ω≦;)

 

ボクは今日はぴったし1分牽くことにした。

1分ガンバル。

向かい風基調なので後ろは休める。

 

ジェラート屋さんでかっぱーさんは別コースへ離脱。

そこから4人で。

バサラの裏登りはボクが先導で結構踏んだつもりだけど

まったくばらけず( *´艸`)ジカイハモットフモウ

 

折り返しての微登りも最後結構踏んだつもりだけど

やっぱし全然ばらけず(/ω\)オソカッタカ

 

今日はマナさんはあまり踏まないなと思ったら、サイコンの

バッテリーが切れてテンションが下がってたらしい( *´艸`)プププ

 

今朝も自分なりには頑張った(・ω・)ノ

寒かったけど気持ち良かったな。

 

f:id:takabosport:20210323201018j:plain

 

RISO朝練 バサラ往復 33km

平均速度 35.0km/h 平均心拍数 157拍 最高 169拍

188W NP212W

 

f:id:takabosport:20210323200958j:plain

 

モーライはまだかなあ。

明日も走りたいので5時半発でマナさんと行きます。

花回廊コースのつもり。

一緒に行きたい人いればどーぞ。

多分2人だけどね( *´艸`)