RISO練 花回廊小周回

今日はRISO練。

今年初の周回練です(・ω・)ノヤッホイ

 

5時半スタート。

蜂蜜たっぷり食パン1枚とコーヒー。

ちょうど良かった。

 

メンバーは、ツムブラ、マナチェフさん、かっぱーさんと

コンクイスタのタケさん。

花回廊小周回を5周。

千切り合いなしのペース走で4周目の小町入口からフリー区間

グリーンパークの橋ゴール。

 

日野川河川敷は落ち着いてローテーション。

大殿からの登りもそれなりで。

で、コースイン。

かっぱーさんは小周回初めてのはず。

慣熟走行気味に抑えて。

2周目から少しペース上げる。

でもまあそれなり。

 

↓先頭交替ちう。

f:id:takabosport:20210327154641j:plain

 

マナさんの登りは強度が上がり気味だったけど

他はそんなでもない。

かっぱーさんは2周目、マナさんは4周目でお仕事のため離脱( `ー´)ノ^

 

4周目の小町登り。

ここからフリーでえす(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20210327154606j:plain

 

ツム弟くんが何度かアタックを掛けて揺さぶる。

GP登りへ。

ツム兄がアタック。

独走になったのをツム弟くんがじわじわ詰める。

タケさん、ボクの順で固まって。

緩斜面で追いついて誰かアタック打つのかと思ったらお見合い。

ボクもタイミングを見計らう。

兄がもう一発アタック。

タケさんが追走してツム弟くんが行く後ろに乗っかろうと

思ったらツム弟くんいかず。

アタック+追走でダメージあったのね。やっぱ。

距離空いてしまって、前2人に追いつけなかった。

タケさんが先着( `ー´)ノサスガ‼

 

ツム弟くんは積極的に掛けて、兄は向かい風区間

果敢にアタック。

タケさんは粘りの走りと最後のスプリント力。

ボクはフィジカルでかなり見劣りするので、立ち回りと

タイミングで何とかしたかったけど全然だった( *´艸`)

 

今日はまだ強度が低めだった。

周回練1回目。

これから徐々にアゲていきましょー。

 

花回廊小周回 7.8km✕5周回

1周目 27.8km/h 138拍/156拍 145W NP174W

2周目 30.0km/h 142拍/155拍 153W NP185W

3周目 31.7km/h 146拍/164拍 163W NP197W

4周目 31.8km/h 153拍/169拍 173W NP205W

5周目 30.3km/h 153拍/170拍 150W NP207W

 

f:id:takabosport:20210327160759j:plain

 

シーズン始まったばかり。

じっくり積み上げていこう(・ω・)ノ

 

おっ!

チューリップが咲いた。

 

f:id:takabosport:20210327161416j:plain