アバルト595情報

昔からのクルマ仲間がアバルト595コンペティツィオーネを

購入しました(・ω・)ノイエイ

うらやましいぞ!

 

彼とは昔、プジョー106S16でつるんで遊んでました。

 

ボクにとっても595は一番気になるクルマ。

最後のホットハッチと言ってもいいのかもしれない。

 

f:id:takabosport:20210327200101j:plain

 

特にコンペティツィオーネ。

1.4ℓターボで180PS。

シートはサベルト製。

足回りはコニ。

ブレーキはブレンボ

 

でも何より恐ろしいのがレコルトモンツァのマフラー。

 

f:id:takabosport:20210327200332p:plain

 

 

見る人がみればわかると思うけど、マフラー4本出しの内、

2本はサイレンサー通ってないです(≧ω≦;)

排気の排圧が上がると、直管マフラーからも排気する

システムらしい。

まじクレージー(;´∀`)

よくこんなので車検通るよな。

普通にディーラーで販売するのがスゴイ。

以前、ディーラーさんでエンジン掛けて音を聞いたけど

すっごくいい音がします。

ってか音が堅気ではない・・・。

 

また最近、限定車出してた。

595は最近すごく売れてるらしい。

 

アバルト595モメント。

 

f:id:takabosport:20210327201200p:plain

 

コンペティツィオーネをベースに機械式LSD

入れてると。

完全にサーキットスペック。

これはお買い得。(って412万円だけど・・・)

 

 

ゴルちゃん!

オレたちも負けないように頑張るぞ(・ω・)ノ

作戦開始だ!

 

f:id:takabosport:20210327202312j:plain