RISO朝練 バサラ往復

朝練ですよ(・ω・)ノ

 

今朝のメンバーはマナチェフさんと若木塾のくらげ番長と

お久しぶりですのちゅうさん。

 

んで、先導してスタートです。

身体おっもい。

脚おっもい(≧ω≦;)

 

ボクはきっちり1分で。

1分間だけは頑張って踏む。

今年1発目のちゅうさんはツキイチで。

 

平坦は頑張って、裏バサラの登りはマナさん先導で

抑え気味で。

下りに入ってちょっとバラけたけど、マナさんが

ナイスアシストで集団を戻した( `ー´)ノスバラシイ

 

復路の微登りも4人揃って。

 

平坦も自分的には頑張って走った。

マナさんは時間の関係で途中離脱。

最後はダウン走。

 

f:id:takabosport:20210330194301j:plain

f:id:takabosport:20210330194314j:plain

 

ちゅうさんえらく登れるなと思って後ろから見たら

明らかに絞れてた。

体重は正直ですね( *´艸`)

 

今日はみんな最初から最後までばらけず走れた。

いい感じ(・ω・)ノ

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 35.5km/h 平均心拍数 156拍 最高 165拍

191W NP212W

 

f:id:takabosport:20210330194700j:plain

 

黄砂のためか鼻水が出て息が苦しかった( *´艸`)