RISOゆる練

今朝も寒い。

某工場からは煙が出てません( *´艸`)よ。

朝焼けがキレイな5時30分。

 

f:id:takabosport:20210411085804j:plain

 

日曜日はゆる練です(≧▽≦)

平坦はそれなりに飛ばして、登りは4倍以内で。

いわゆるテンポ走ってとこかな。(合ってる?)

 

メンバーはツム兄とマナさん。

諸事情ありで近場を回るコースにした。

こんな感じ。

 

f:id:takabosport:20210411085334j:plain

 

河川敷を走り、大殿から小町に登り下る。そして鬼っ子から

登って二段坂を下る。

今度は法勝寺に抜ける峠を越えてバサラを回ってーの

いわゆる山根坂(って誰か言ってなかったっけ)をGPまで。

 

f:id:takabosport:20210411085655j:plain


登りはだいたい4倍位。

おしゃべりできる程度で。

この位の強度で走ると特に気持ちいいな~。

距離のわりに登りは多めだった。

 

RISOゆる練 花回廊周辺

平均速度 28.9km/h 平均心拍数 131拍 最高 153拍

152W NP179W

 

トータル60km 獲得標高 760m

 

連日ハードじゃあ気持ちが持たないので土曜ハード、日曜ゆる練の

組み合わせはとてもいい。

 

f:id:takabosport:20210411090350j:plain

 

ありがとーございました(・ω・)ノ

マナさんの話は面白い( *´艸`)ウフフ