アバルト595とゴル号のホイールのこと

昔からのクルマ仲間の松江のウラくん。

以前はプジョー106S16でつるんでよく遊んでました。

(ボクは紺色でウラは黄色)

お互い趣味が近くてホットハッチ大好き。

ボクは106を14年乗って、ウラは20年弱乗ったのかな。

 

そんなウラくんがついに待望の次期車に(・ω・)ノ

106の次はこれしかないとずっと言ってた。

アバルト595コンペティツィオーネ。

本日納車です( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20210416203924j:plain

 

いや、マジかっこいい。

サユポソさんが松江まで見に行って撮影( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20210416204049j:plain

 

すごくキレイな黄色。

お尻もカワイイ。

でも爆音( *´艸`)

アバルト70周年記念モデル。

ディーラーの倉庫にて保管されてた新車。

 

f:id:takabosport:20210416204301j:plain

 

インテリアもすごくイイ感じ。

左ハンドルのMT車

エンスーです。

 

f:id:takabosport:20210416204452j:plain

 

サユポソさんがアピールポイントは?と聞いたらココ。

ブレンボのドリルドローター。

純正でコレだもんな・・・。

 

f:id:takabosport:20210417070922j:plain

 

まさにボクが欲しかったそのもの。

 

ウラ、おめでとー( `ー´)ノ

なんだかボクもウレシイぞ。

人生には心を支える何かが必要。

多分またながーく乗ることでしょう。

大事にね。

 

 

んで、ボクも昨夜、ゴル号のホイールを注文( `ー´)ノ

国内在庫なしで、納期未定だけど。

早くて3ヶ月、もしかしたら1年以上かかるかも。

まあのんびり待とう。

 

ウラに負けないようゴル号もカッコよくしてやろー。

ホイール何頼んだかはまだ秘密( *´艸`)