モーライ 伯太コース

今朝も走るよ(・ω・)ノ

モーライに参加させて頂く。

 

朝も明るくなってきたので、本来の伯太コース。

5時20分出発の第1パックです。

 

メンバーはミカサビのモリシンくん、コンクイのなびさん、近所のヒキダさん

倉吉のフクダさん。

若者はだれだろーなと思ってたら有名なホクトくんでした。

(FB見てさっきわかった・・・)

その後、ユーイチくんも合流。

 

いつものよーにS重隊長に写真頂くm(__)m

f:id:takabosport:20210421182232j:plain

 

河川敷に出てローテーション。

なんだかペースが速くなったり遅くなったり。

集団がイマイチ落ち着かない。

そして人数いる割にペースは遅め。

フクダさんが後ろから先頭に出てペースを上げたり。

 

f:id:takabosport:20210421192909j:plain

 

醤油坂は最後ボクの番手で、シッティングのまましれーっと加速。

ピーク争いしませんよという空気を出しつつ先頭通過しようと

したらフクダさん、ホクトくんにしれーと前に出られた( *´艸`)ププ

 

その先くらいからローテの間隔も短くなってペースも安定してきた。

 

県境坂は中切れが起きる。

ホクトくんとモリシンくんで前2人。

フクダさんが一番後ろ。

ボクはその前。

本日やる気満々のフクダさんが追うだろうな。

その後ろについて乗ってってスプリントだ。

とか、相変わらずコスいこと考えて待ってた。

が、フクダさんは追わない(≧ω≦;)

じゃあ自分でと追走したらもうすげー離れてた。

 

あとはヒラヒラと。

本日は特に頑張らずに集団内で走るだけ。

先頭もすぐに下がって怠けて走った感じ( *´艸`)

んで、時間の都合で戸上で離脱。

 

モーライ伯太コース

平均速度 37.7km/h 平均心拍数 151拍 最高 164拍

188W NP209W

 

トータル36km

 

モーライは色んな方々と走れるから楽しい。

またよろしくお願いします。

 

明日は軽く花回廊コース。

5時20分東山発で行きます。

誰も来ないとおもうけど( *´艸`)ヒトリジョウズトヨバナイデ