ソロ花回廊コース

今週も走りませんかと声掛け。

安定して誰も来ない( *´艸`)

木曜RISO練、復活は遠いなあ・・・

 

朝焼けがキレイだな。

中海とかならもっとキレイだろな。

中海の鏡みたいな海面ってスキです。

境水道を島根半島側からみた景色もスキです。

あの辺に住んで毎日船が行き来するのを眺めるのも憧れる。

話が逸れました(≧ω≦;)

 

f:id:takabosport:20210422133341j:plain

 

頑張りすぎず淡々と。

登りもクルクル回して。

 

頑張らないとヒマなので久々に自撮りの練習。

走行中に確認できないので勘です。

 

これは失敗作( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20210422133723j:plain

 

撮れてるけど、何をしてるかわからない写真。

ただのヲッサンの横顔。

花回廊前の辺。

 

f:id:takabosport:20210422133810j:plain

 

自転車も少し入った。

河川敷。

 

f:id:takabosport:20210422133918j:plain

 

結構自転車も入った。

どーですか( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20210422134021j:plain

 

それが何か?ってことです。

誰もみたかねーよ。

 

ソロ朝練 花回廊コース

30.6km/h 平均心拍数 146拍 最高 160拍

93rpm 183W NP195W

 

トータル31km