RISO練からの二三展(・ω・)ノ

今朝はRISO練。

5時半スタート。

 

撮ってもらえたので(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20210504213428j:plain

 

メンバーは濃ゆいよ(・ω・)ノ

RISOのツム兄、カリオ、コンクイスタのリーダー、パンタニさん。

なんか感慨深い。

10年以上前から互いに意識しながら地元で走ってたメンバー。

 

パンタニさんとツーショット( *´艸`)

リーダー同士です。

 

f:id:takabosport:20210504194636j:plain

 

7時半までに戻りたいとのことなので花回廊周回コースを

4周にしといた。

まずはボチボチと河川敷。

 

f:id:takabosport:20210504194916j:plain

f:id:takabosport:20210504194929j:plain

 

大殿から登ってコースイン。

 

f:id:takabosport:20210504195005j:plain

 

3周回って、4周目のグリーンパークがゴール。

3周までは集団で行く。

 

うーん。

どーにもペースが遅い。

昨日、カリオはモーライの後で皆生フルコース走ってるし、

ツム兄はRISO練(ボクは欠席)

パンタニさんもモーライ。

サラ脚はボクだけじゃん(≧ω≦;)

 

ペースが遅いので後ろから先頭に出たりしてたらツム兄から注意。

『前に出る時は声掛けてください!』

その通りですm(__)m

確かに危ない。

そーいうの注意しあえるのがRISO練のいいところ。

 

最終の4周目に入る。

小町のピークで普通にローテしたら、ツム兄と2人になってた。

次のコブでツム兄がアタックしてグハっと(≧△≦;)

なんとか追いついてGP登りも2人で。

ツム兄前で。

向かい風だから前はキツかろう。

変な声出してるし。

いつものように自分の距離まで後ろで待機。

ツム兄が前でスプリントに入る。

満を持してボクも踏んで先行したら、最後捲られた(/ω\)

こんだけコスく走って負けるってサイテーだ・・・。

って、やっぱツム兄強いな。

 

後はボチボチと戻る。

河川敷の八幡ポイントでカリオがしれっと先行。

ここは300ポイントだったらしいです( *´艸`)

ツム兄の10ポイントを上回ってカリオが優勝。

なんだそりゃ。

 

f:id:takabosport:20210504200618j:plain

 

RISO練 花回廊小周回 3周+1周

1周目 30.1km/h 154拍/164拍 172W NP207W

2周目 30.1km/h 152拍/164拍 158W NP193W

3周目 ラップ押し忘れ

 

トータル52km

カリオは時間の都合で途中で別れた。

なんか楽しかった( `ー´)ノパンタニサンアリガトー

 

f:id:takabosport:20210504200903j:plain

 

ちょっと走り足りない。

けど、1人で走るのも寂しいので家に戻る。

(ボクはいつもヒマなので誰か誘ってください)

 

 

することないので、サユポソさんと山本二三展へ。

鳥取市までゴル号でドライブです。

道の駅でお昼。

出来立てで美味しかった。

 

f:id:takabosport:20210504201654j:plain

 

サユポソさんが『亀井堂のパンだ!』と興奮して買ってた。

揚げパンにあんこが挟まってるかなりの攻撃力を持ったパン。

名前も素敵だ。

 

f:id:takabosport:20210504201733j:plain

 

で、到着。

 

f:id:takabosport:20210504201953j:plain

 

鳥取市のやまびこ館。

 

f:id:takabosport:20210504202032j:plain

f:id:takabosport:20210504202120j:plain

 

うーん。凄かった。

緻密であって迫力もスゴイ。

なによりも執念を感じる。

暗闇の中にもその向こうに景色が見える。

 

全部じっくり見たらホントにヘロヘロになりました。

 

f:id:takabosport:20210504202712j:plain

 

コダマがいました。