GW最終日

今日はGW最終日。

特にロング行くこともなく地味に終わった・・・。

いつか行きたいグルメライド(´Д⊂ヽアウアウ

 

そーそー。

昨日鳥取市内で、パトカーに追いかけられて

『前のクルマ、左に寄って止まりなさい!』と

止められました。

何かしたっけ?と話を聞いたら、助手席のサユポソさんが

スマホで電話しててそれを見間違えたって( *´艸`)

左ハンドルは誤解を招きますね。

『違反何もないです!スイマセン!』と去って行かれました。

ちなみに20才の時に免停になって以来、一度も交通違反

検挙されたことがない優良ドライバーです( `ー´)ノイエイ

 

f:id:takabosport:20210505134908j:plain

 

今日は軽く回復ローラー。

30分だけ。

 

3本ローラー30分走

平均速度 24.0km/h 平均心拍数 129拍 最高 143拍

95rpm 135W

 

明日は5時30分東山発で花回廊コース走ります。

天気も良さそうなのでライトウェイト使ってみようと。

一緒に走ってくれる人いれば!

(誰もいないだろーけど( *´艸`))

一応、登り前まではボチボチペースで行って、2段坂は

全力でガンバル所存です。

1時間ほど。

準備はできたよ。

久々の23Cタイヤだから下りとか気を付けなければ。

 

f:id:takabosport:20210505135658j:plain