花回廊コース

今朝は花回廊コース。

結構宣伝したけれど、安定の1人だった( *´艸`)ププー

RISO商店街の木曜朝市。

かつての賑わいを取り戻す日は来るのだろうか。

 

朝日が美しす。

これだけでも早起きする価値はある。

 

f:id:takabosport:20210506195022j:plain

 

というわけでライトウェイトよ。

どーだよ。

って、誰も見てくれる人いないよ( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20210506195134j:plain

f:id:takabosport:20210506195208j:plain

 

1人なのでタイムトライアル的に走る。

向かい風基調。

結構路面のゴツゴツを伝えてくる。

いつもは25Cで5.3barくらいだけど、本日は23Cの7bar。

それだけでも全然違うよな。

平坦ではそれほど伸びるわけではなさそう。

 

さあ、二段坂。

ライトウェイトどーよ!(・ω・)ノ

って、登りだけど向かい風が強くてよくわからず。

重さより風の影響のが強い。

 

ブレーキは意外にしっかり効いた。

パッドはカンパのカーボン用(赤いやつ)

 

最後まで結構頑張った。

けど、AVEはイマイチだった。

やっぱ登りに特化したホイールってことかな。

 

もっと極端な性能かと思ったけど、意外に普通に走れた。

ヒルクラで使ってみたらまた印象が違うだろうな。

でも何より、25Cミシュランの極上の乗り心地になれた身には

23Cはハードだった。

もう戻れないな。

 

ソロ花回廊コース

平均速度 31.8km/h 平均心拍数 147拍 最高 161拍

183W NP200W

 

f:id:takabosport:20210506200551j:plain